欽ちゃん劇団ブログ

過去の書き込み

2013年4月分の書き込みです。

流石MX

130414_1934こんばんはでせ!
関東ローカル局の「TOKYO MX」で日曜日PM6:30から『プロレスの星 アステカイザー』のまさかの再放送が始まった!
『サザエさん』の真裏にアステカイザーを当ててくるMXのハートの強さに脱帽だ!
しかし内容は最高。
基本は実写のヒーロー物だが、肝心の戦いのシーンになると急に完成度の低いアニメになる展開。
そしてそのアニメの戦いのシーンが、アステカイザーが「こうだったら良いな〜。」と妄想しているだけに見えてしまう強引な演出。
本人役で出演するアントニオ猪木の「完全にカンペ見ている」ド下手演技。(猪木は木戸とスパーリングしていた!)
敵の組織の名前が「サタンデモン」という悪の駄目押しネーミング。
魅力が満載過ぎてまだ消化出来ない〜。
これはまた楽しみが増えた!

忘れてましたが

MA330199実は13日のタイムスクープハンターにもこんな姿で出演してました。先週のも皆さん見て下さいましたか?先週はモザイクで顔をかくし今週はこんな感じで顔をかくしてました。以上で天斗のタイムスクープハンターは終了です。皆さん楽しんでいただいたでしょうか?これからもタイムスクープハンターは続きますので皆さん、土曜の夜はNHKで楽しんで下さいね。