欽ちゃん劇団ブログ

過去の書き込み

2008年9月分の書き込みです。

乗れたけど…

KC320001事務所に寄った後で『ヴォルコフノーマン』のミーティングに参加です。主な議題は11月の香港ライブですが、他にもいくつか決定事項があった!詳しい発表はまた後日。待たれよ!ミーティング途中で私がフト言ったある言葉を気に入ってしまったマネージャーT嬢が「そのタイトルで新曲を作るように。」と私に強くオファー!そんな事言ったら本当に作りますよ。覚悟してらっしゃい!でミーティングは余りに盛り上がってしまい終電ギリギリにっ!ヤバイ、急げぃっ!

事務所にて

2008090919512100-080909_1939~001今日は事務所に顔を出しに行きました。最近ご無沙汰だったのでつい盛り上がってしまいました。諸々御馳走様でした。

惜しい

KC320001色々意見はあると思いますが、白露山のあの不可能を可能にした髷がもう見れないと思うとかなり惜しい気がする。なんてことを考えながらお茶をすする毎日です。