欽ちゃん劇団ブログ

過去の書き込み

2008年8月分の書き込みです。

気の持つ影響力

KC320001雰囲気という言葉には「気」という文字が入っている。気には結構な力があるので「とある雰囲気」がする空間にいるとその「気」に人間は影響を受ける。なのでなるべく「負の雰囲気」がある場合はその影響を受けないようにニュートラルでいたいとは常に思うのですが中々それもハードな作業だったりする。まあ、人生色々あるよ。なんて考えてしまった。そんな日でした。今は個人的な今後の予定を打ち合わせ中!

共演者紹介

KC320001今日も芝居の稽古でした。稽古場ではいつも端っこで地味にしている私。そんなふがいない私の尻を叩いてくれる物好きな若者が何人かいる。大森 華恵嬢もその内の一人。後一ヶ月切りましたが、最後までよろしくお願いします。

今年は…

080829_1201~0001今年は、末恐ろしいくらいの雷雨ですね。ワイドショーではゲリラ雨で持ち切りでしたよ。普通、こうゆう天候って台風が来た時だったのに…怖いね~(→o←)ゞ
ちなみに写真は昨日の朝の天気。この前日に京王線は脱線し、この後新幹線が止まると言う出来事があるんですものね。恐ろしや自然!

コメント

KC320001今日は足立区のケーブルテレビの取材があり、9月の芝居の宣伝の簡単なコメント等を求められた。しかし後々良く考えると「ちょっとネタバレっぽい事を言ってしまったかな?」と反省、しかし後の祭り。まーいっか!とオプティミスト気取りの私です。

起きちゃった(*´Д`)=з

080828_2316~0001折角寝てたのに、雷に起こされてしまい、寝れなくなってしまいました。
昔は雷くらいじゃ起きなかったのに…トシをとったからかな???
ちなみに昨日、「ミスフィッツ結成20周年記念」を見に行きました。
女性ばかりの可愛いミュージカルでした。志保さんも可愛いかったですよ(〒_〒)
31日まで恵比寿エコー劇場でやってますので、良かったら皆さんも見てみて(^O^)