ありがとう

MA330125毎年頂いているスタッフ伊田ちゃんからのイラスト。
キラキラしてる紙で印刷されてるので、撮ったら思いやりエネルギーのようにキラキラしちゃいました。
こんなに素朴にトット君を書いてくれて伊田ちゃんありがとう♪♪♪
そして、後半戦でも見に来て下さったり応援してくださったふうママさん、poflyさん、やあやさん、ありがとうございます。皆さんの応援のおかげで無事終了しました。また何かあった時は応援宜しくです。
以上です、cap!!(文章の中にキョロちゃんミュージカルを見た方しか解らない発言がある事をお詫び申し上げます)
  • Category: 松井天斗
  • Posted by: 松井天斗
  • Comment : (2)

コメント

  1. ふぅママ より:

    ホントにお疲れ様でした。
    楽しい夏休みの思い出ができました。
    今回3公演見させていただきましたが、それぞれ、アドリブなんかも違っていてホントに面白かったです。
    また、来年も・・・ぜひみたいです。!
    (あるといいなーー。。)
    ありがとうございました。。トットくんそして、松井さん大好きです。。

  2. たむけー より:

    初めまして。
    遅ればせながら全国公演お疲れさまでした。

    全国公演の千秋楽、鹿児島会場にて去年に引き続き2回目の観劇でした。
    一緒に見に行った息子に出演キャラクターの中で誰が一番好きか聞いたら
    「トット君!」と即答でした。
    私も博士とトット君の掛け合いが大好きです。
    また、次回も会えることを信じて、頑張って森永のお菓子買います(笑)。

    本当に、楽しませていただいてありがとうございました。