えっ( ̄□ ̄;)!!

080514_1848~0001念願のDVDプレイヤーを断腸の思いで購入。
急にまた寒くなってきたので、しまった首振りする電気ストーブを出し、首を振らないでつけて、DVDプレイヤーをテレビに接続し、操作の練習をしていたら、いきなり「ピッ!」と言う音と共に電気ストーブが首を振りはじめたのでした(☆o☆)
確かに電気ストーブもリモコンでも動く物だが、リモコンは壊れてしまったので捨ててしまった。なのに…まさか、怪奇現象!
それは無いとしてもメーカーが違うのにDVDプレイヤーのリモコンで誤作動しちゃったのか…?
こんな事があると聞いた事があるけど、まさか我が家でおこるとは…ビックリしました。
冬場は気を付けてDVDプレイヤーを使おう!
  • Category: 松井天斗
  • Posted by: 松井天斗
  • Comment : (1)

コメント

  1. 塩谷素彦 より:

    逆にメーカーが違うから反応しちゃうんですよ。
    ストーブが反応するのは危険なのでセンサーの受信部をふさいでおいたほうがいいですよ。