発祥する

2008051319522900-080513_1357~002-smallいよいよ私も欽劇ブログに参加する事になりました。私はこういう「日々を綴る」みたいな行為が好きで実はもう一つブログをやっている(成さんとやっているバンド『ウ゛ォルコフノーマン』のHP内にあります)のプラス、日記もつけておるのです。しかも1987年から!ですので何とこれから三種類の日記をつける生活が始まる訳です!楽しいッスね!皆様何卒宜しくお願いします。という訳で今日、このブログスタート出来るわよ的な連絡を事務所から頂いた時に私がいたのは上野。だったら、とばかりに久し振りに『下谷神社』に寄りました。ここは落語発祥の地(初めて有料での落語会が開かれた場所らしい)として知る人ぞ知る聖地。ここから始めよう、という感じでしょうか。小雨に濡れる境内には和風アンニュイな空気が漂っておりました。飯野、発祥します。
  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (2)

コメント

  1. 吉積 より:

    早速見てみました(笑)そして書き込んでみました(爆)飯野さんが日記をつけているとは以前聞いていたのですが、まさか二十年以上もつけていらっしゃるとは…さすがです☆

  2. 飯野 雅彦 より:

    早速の書き込みありがとうございました。今年書いているものが22冊目なのですよ。多分一生書くでしょうネ。