+1

+疲れ様です。
明日の第二回『具合歌会』の練習をしていたら持ち時間的に「もう1曲」欲しい感じになってしまった。
という訳で+1曲する。
結局明日は私は6曲披露する事になりました。全曲BOWIEです。
そんな明日の弾き語りコンサートはPM2:00スタートであります。
現場であります下北沢ブルームーンさんはPM1:30から開場しておりますので早目にご来場してドリンクやお食事を頂きながらゆっくりも出来ますよ〜。どうぞご利用下さいませ。
出演の我々3人もいますのでお話なんかも出来ますので〜。
今回も出演順は最初にくじ引きで決めます!因みに前回は吉田→飯野→石黒でした。この緊張感が…クスクスしてしまいます…。
ではでは明日、皆様のご参加心よりお待ち申し上げております!

  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (1)

コメント

  1. たかお より:

    明日の具合歌会、仕事でどうしても行けないのが悔しいです>_<
    BOWIE縛りの雅さんの歌、聴きたかったです。

    ほかのイベントでもBOWIE尽くし期待してます!