1日またぎのご挨拶

案山疲れ様です。
コメントありがとうございますね〜。
まあ出鱈目俳優ですけど(笑)これからもよろしくお願いしますね〜。
さて昨日まで下北B1にて上演でありました案山子堂/具合音芝居プレゼンツ『彼女はそこに立っていた』『みじめ』。無事終了しました。
ご来場頂きました皆様ありがとうございました!
実に充実した1月でした…。これも公演に関わって頂きました皆様のお陰に他ならないです。
改めて感謝…。
この作品は続いていきます。今回は「第一話」と「第二話」でしたから、「第三話」以降も…作ってみたいし、御覧になりたくありませんか?
是非とも実現したいと思います。
一先ず近々、この舞台の元になった『具合音会』を開催したいと思っておりますので御期待下さいませ。
ではちょっと…潜ります!
  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (1)

コメント

  1. ちびあ より:

    お疲れ様でした!
    本当に私にとって幸せな公演でした。
    舞台の上でしゃべっている飯野さんを拝見するのがとても楽しかったです。
    また、次回も楽しみにしてますね。
    ありがとうございました!