拍手!

頓疲れ様です。
コメントありがとうございます。
この出来事に関しては芝居にしたいと思います。
タイトルは決めました。
『出火』
にすると思います。
友人や姉からも励ましメール貰ったり、帰宅したら妻がなんとも言えない顔で居たりと、なんだかみんな心配してくれていた事が助けになりました。それも感謝…。
帰宅して改めてニューアルバム聴いていたら思い知らされた。
ラストアルバムを遺書にして静かに去る。…これが完璧に出来て本当に良かった。
だから悲しみはほとんどない。
10年ぶりにいきなり復活!そして3年後に壮絶な幕切れ!というこの実に頓知のきいた最後に惜しみ無い拍手を贈りたい。
今日も稽古帰りに渋谷のタワーレコードに寄ってみた。
ニューアルバムは勿論の事、他のアルバムもほとんど売れて置いていなかった。こうなるんだなやっぱり。
そんな中でも『NEVER LET ME DOWN』は売れ残っている!ヤーン!
店内ではZIGGYが流れ始めたので『SOUL LOVE』まで聴いて店を出た。
『Love is not lovin’』
しばらく通おう。
  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (1)

コメント

  1. たかお より:

    そんなに売れているんですか!
    時間作れずまだブラックスター購入できてないので、売り切れる前に購入します!!
    明日早速仕事終わりに秋葉原のタワレコ行きます!

    雅さんのお芝居、特に1人芝居を久しぶりに観てみたいので、すっごく楽しみにしてます!

    自分にとっては、「デビィッド ボウイ=雅さん」と思えるくらい、ボウイの悲報を聞いてから雅さんが思い浮かびました。

    ボウイみたいな凄い方と同じ時代を少しでも歩めたことがなんだか嬉しくて、熱くなっちゃいました!