体感25分

内疲れ様です。
本日は今年最後の『具合音会』でございました。
暮れのお忙しい中御越しくださいました皆様ありがとうございましたっ!
内緒な話ばっかりでしたが…それも『具合音会』の目玉でもありますのでよろしくお願いします。
そして「お猿の木札ストラップ」ご購入の方々ありがとうございました〜。可愛がってあげて下さいませ〜。
毎回思いますが、なんという速さ!あっという間に2時間位経っちゃう!体感にして25分位しかやっていない感じなのに…。
という訳で次回は…というか先ずは1月公演ですかね?
この『具合音会』のテイストがどう「芝居」になるのか?これは私も楽しみ。
ご予約お待ち申し上げております。

★案山子堂/具合音芝居
『彼女はそこに立っていた』『みじめ』
(2本立て)
■作?演出 御笠ノ忠次

◆2016年1月27日(水)〜31日(日)
◆下北沢 小劇場B1
世田谷区北沢2-8-18北沢タウンホール地下1階(03-6416-8281)

●出演
相澤隆史
飯野雅彦
尾崎桃子
河合雪絵
川満彩杏
北川能功
櫻井拓也
平田裕香
渡部将之
(50音順)
☆タイムテーブル
1月27日(水)19:00
1月28日(木)14:00・19:00
1月29日(金)19:00
1月30日(土)14:00・19:00
1月31日(日)15:00
※受付開始は開演の40分前、開場は30分前
◇チケット
全席自由席
前売・当日3,200円

※ご予約はこちら!
www.quartet-online.net/ticket/guaiotoshibai?m=0cbagid
  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (2)

コメント

  1. ちびあ より:

    お疲れ様でした!
    いろいろなお話が伺えてとても面白かったです!
    また来年もこの会に参加できるのをたのしみにしております。
    年末にお二人にご挨拶できて嬉しかったです。
    ありがとうございました。

  2. はんな より:

    今回もとても楽しく参加させて頂きました!
    フリートウッドマックのことを調べてたら、色々出てきて止まらなくなりそうでした。
    「Landslide」もニックスさんの曲なんですね!
    具合音芝居の方も楽しみにしてます(^∇^)