UNDERDOG

英疲れ様です。
先日の『具合音会』でもお知らせさせて頂きましたが、割りとメインで出演となる短編映画の撮影の初日がいよいよ迫ってきた。
私は「うだつの上がらないミュージシャン」という役なのですが、今回劇中で歌う曲は全てオリジナルソングという事になった。
そしてその流れで主題歌も任された!
歌詞は監督の意向で「英詞」。だったらという事でその歌詞は監督に書いてもらう事にした。
なんかワクワクします。英語の歌詞にメロディー付ける作業は初めてですわ。
しかしあっという間に完成した。
英語はやはり歌に乗りやすいのか?
という訳で16日(日)の撮影ではエキストラ募集中らしいです!
詳しい情報は
www.miyokawa-tachi.com
こちらをご覧下さいませ〜。

  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (1)

コメント

  1. たかお より:

    主演に雅さんの名前が入っている映画、
    16日予定入ってなかったら、即エキストラ応募してました(>_<)