色々な情報満載

具合疲れ様です。
本日は今年二回目になります『具合音会』でございました。
ご来場頂きました皆様ありがとうございました〜ぃ!
会場となりました下北沢BlueMoonさんもありがとうございました。
今回も、言って良い情報とそうでない情報が飛び交うあっという間の3時間でした。
今回は一つテーマを決めて進行しましたが、次回も決めてみようかと思いました。そして随所に差し込んだ「質問タイム」も引き続きやっていきたいと思います。
終了後、ちょっと盛り上がって思わずディスクユニオンに寄ってしまいました…。
そしてR&B、ソウル系のジャケットをチラッと覗いたらやっぱり…
「並んでいました。」
次は5月の舞台後に出来たらと思っております。
次も御期待下さいませ!

  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (1)

コメント

  1. たかお より:

    雅さん
    具合音会、楽しませていただきました(^_^)
    御笠ノさんにも久しぶりにCDお借りできてテンション上がっちゃいました!

    夜は池袋でコンドルズも観てきて、終演後に具合音会のことを顕作さんにお話しましたら、食いつきがとても良かったです!