大晦日の乱

ヴォ疲れ様です。
本日は大晦日のライブに向けて自主トレです。
久しぶりに演奏する曲を改めてチェックして「こんなんだったっけ?!」と驚いたり(自分で作ったのに)、新たな発見をしたりで新鮮。
何よりもとにかくエレクトリックギターを弾くのが3年ぶりなのが新鮮。
この3年の間はアコギかエレクトリックベースばかり握っていたのでなんだか不思議な感覚です。
という訳でお知らせです。
『ヴォルコフノーマン・ライブイン三軒茶屋ヘブンズドア』

★2014/12/31(水)
■場所*三軒茶屋ヘブンズドア
*OPEN 14:30 / *START 15:00
●前売&当日 2,000円 + 2Drink 1,000円
※ヴォルコフノーマンは年越しライブイベントのオープニングゲストとして出演します。

『ヴォルコフノーマン』とは2001年に結成されました、川本 成(v)飯野 雅彦(g)石黒 行雄(g)田中和(b)吉田 真一(ds)の5人によりますバンドです。
2011年3月の香港でのライブを最後に活動停止しておりましたが久々に動いております。HPもありますのでよろしかったらどうぞ。懐かしの写真満載です…。
http://www.borkob.com/
皆様のご参加心よりお待ち申し上げております。

  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (1)

コメント

  1. たかお より:

    雅さん
    こんばんは

    ヴォルコフノーマンのアルバムジャケット、こちらで見るのは初なのでびっくりしました!

    お気に入りのアルバムジャケットなので、スマホの待ち受けにもしてます(^_^)
    以前、雅さんと顕作さんとご一緒に写メ撮らせていただいた時に、雅さんにスマホの待ち受け見られて恥ずかしかったのを思い出しちゃいました☆

    見に行きたいと思ってますので、伺えるのが確定しましたら、ご連絡します♪