3+5×2

2疲れ様です!
コメントありがとうございますね〜。
体気をつけまーす。来年はご来場お待ち申し上げておりますです。
そんな1月公演の開演時間情報にちょっと間違いがありました。各日の開演時間は以下の通りです。
1/27(火)20:00
1/28(水)20:00
1/29(木)20:00
1/30(金)20:00
1/31(土)14:00 / 18:00
2/1(日)15:00(開場は上記時間の30分前)
「20:30開演」の表記がありましたが誤りです。
大変失礼致しました。
そんな日々の中、滅茶苦茶楽しみにしていた『NYMPHOMANIAC Vol.2』を鑑賞。
な、なんという面白さ!
『2』はコミカルな面は引き、ラースのいつもの感じがついに出てきた印象。
Kの深夜の個人レッスン(?)の様子は笑いました、後半はきつかったですが…。
しかしチラシで一番変態みたいな顔していたウド・キアの役があれだけなんて…それも笑いました…。意味は分かりませんが思わず「ウソつけ!」って思ってしまった。
引き続きオススメです!が、やはり
『R18+』
ですのでお気をつけ下さいまし!

  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (2)

コメント

  1. 匿名 より:

    雅さんも1月下旬に公演行うんですね!
    自分も1月下旬と中旬にそれそれ本番があるんです(^_^)

    年末にも一本ありまして、今は3本のリハを掛け持ちでてんやわんやしてます。

    別件ですが、1月下旬にデビッド ボウイのドキュメンタリー映画が上映されるみたいです!

    東京では6日間しか上映されないので、要チェックしてます!!

  2. たかお より:

    今月19日に発売されましたデビィッド ボウイの3枚組のアルバムも購入しちゃいました(^_^)