越谷にて

レイ疲れ様です!
本日は『トロメラ』でもちょっとワンシーン使わせて頂きました埼玉県越谷市のレイクタウンへ行く。
「今日は謎のイベントやっているかな?」と思っていたら…やっていた!
50名位のおじさんおばさん達が女性インストラクターに導かれ「ハイハイハイハイ!」みたいに大声出しながら
『元気歩き健康法』
みたいなパフォーマンス(?)をガンガンにやっていた。
クスクスしながら見ていたら暫くしてインストラクターが「ハーイ、では○時まで解散です!各自歩いてきて下さ〜い!」と叫び、メンバー達は散り散りになった。
何それ!?○時になったらまた集まんのか?それまでどこ歩くのだ!
いやはや流石レイクタウン。色々やってますな…。
その後店内で「わさび味ソフトクリーム」という物が気になって食べてみたら、美味かった!わさびのピリピリが結構合う。
しかし段々わさびに舌が慣れてきて後半は味的に「ちょっと爽やかなバニラアイス」…つまり「割と普通のソフトクリーム」に感じてしまった。
でも美味かったです。
  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (1)

コメント

  1. より:

    トロイメライ観た者です。埼玉県民として、埼玉県出身の金子栞さんに、劇中でレイクタウンの台詞を入れて下さったことに感謝です。

    また、実は、ダーンス4が好きで、トロイメライで
    久々に飯野さんのお姿を観て、感激しました。

    体調気をつけて下さい、次に御出演される舞台を必ず観に行きます。