最近、、

わたしがちょこっと映った、
わかさ生活「スーパーブルーベリーアイ」CMが流れているみたいです\(^o^)/
それを見て、よろんでくれた人がいた!
それが、すんごく、うれしくて!!
オーディションに受かったとき、撮影をしているとき、
その時もうれしかった(*^◯^*)
けども、その何倍も、
よろこんでくれる人が周りにいるってことは、とても、しあわせ。
だから、ね、
もっと、もっと、もっと、頑張ろー!っと\(^o^)/

最近、、そんなことを思いながら、ひとつオトナになることができました。
乾燥もしてきたので、みなさま、風邪などひかぬようお気をつけください。では。

  • Category: 羽賀奈美
  • Posted by: 羽賀 奈美
  • Comment : (1)

コメント

  1. ゆーた より:

    スーパーブルーベリーアイのCMを拝見して、このかわいい女性は誰だろうと探していたら、羽賀さんだと分かりました。更なるご活躍願ってます‼