彼のストーリー

K疲れ様です!
『トロイメライにさよなら』、CBGKにてやっとります。今日は2日目!
ご来場頂きました皆様ありがとうございました。並びにネットにて視聴して頂いた皆様もありがとうございました。
私は上手袖でずっと観ているのですが、今日の回でいつもより浮かび上がって見えてきたのは彼(ハラマサ演じる)の成長だった。
確かにこれは女の子達の成長をメインで描いてありますが、実はそれと同じ位メインで描かれているのは彼の成長である。
彼の生きていた世界が広がりそれが社会にリンクした時、彼は自分が思いもよらなかった「輪」の中にいた、みたいなね。
だから彼を応援する空気が劇場に広がった時、なんだか…嬉しかった。
そんな彼がいつか本当に『トロイメライ』にさよならする日が来たら、それはそれで喜ばしい事なんですよね…。
そんな事を想像しながら今日は観ておりました。
日曜日までやっております〜。
  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (2)

コメント

  1. ちびあ より:

    お疲れ様です!
    本日トロメラ拝見させていただきました。
    見慣れない客層の会場にドキドキしながらいつもの飯野さんに精一杯笑わせていただきました。
    最後に拍手が送れなかったのがちょっとさみしかったです・・・
    終わった後にでも裏話待ってますね*\(^o^)/*

  2. FFN より:

    お疲れ様です、今晩は。
    むしろもうFFNです(`・ω・)

    楽しみにしてたトロイメライ、ようやく明日の夜観に行きます(*´ω`人)
    今からすごい楽しみ~!!