欽ちゃん劇団ブログ

過去の書き込み

2013年1月分の書き込みです。

ロケ終了

130131_2119こんばんは!
本日をもって今回参加させて頂きました「とある撮影」は全て終了致しました!
今回も沢山の方々にお世話になりまして大変貴重な体験をさせて頂きまして感謝であります。
この内容は恐らく4月からの何らかの何らかで全国でご覧になって頂けますのでお楽しみに。
私は2つのエピソードに出演しております。
色々な意味で只今大変スッキリしております…。
それがどういう「スッキリ」かは…またそれはいずれ…。

天気に恵まれて

130130_1040こんばんっはです。
本日も引き続き撮影でした。
晴天に恵まれて清々しいロケでございました。そして…また違った清々しさもワタクシに訪れました。
何が起きたのか?は2月に『具合会』開催出来たらご報告したいと思っております。
新しい自分に、クスクスしております…。

ロケスタート

130129_1710こんばんはであります。
本日は関東近郊某所に泊まりがけでロケイションに出かけております。
早朝からの野外撮影でしたが予想以上の晴天に恵まれ、寒さに凍える様な目には合わず助かりました〜。
撮影は明後日まで。
体に気をつけて乗り越えます。

変身

130128_1439こんばんはです。
コメントありがとうございます。
『具合音会』は色々な意見を踏まえつつ今後も楽しんでやっていきたいと思っております。
さて、本日は明日からのロケの下準備をしておりました。「変身の準備」とでもいいましょうか…。
今年も常に予想外なワクワクの年になりそうです…。

会でありました

130127_1813こんばっんわっはでございます。
本日は『具合音会①』でございました。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!
中々無茶な企画、無茶な場所でありながら予想を上回る数のお客様にご来場頂きまして感動致しました。
初の試みでしたがいかがでしたでしょうか?
御意見御感想ございましたらどうぞお聞かせ下さいませ。
終了後も珍しく盛り上がり「反省会」と称して茶店で1時間半くらい話してしまいました。
そこで出た話ですが、頑張って続けて、あわよくば地方公演もしたいな、と。ヒー!
ミカサノ君には既に次回のテーマがあるそうです。次回の告知もまた急になるかと思いますが、もしお時間ございましたらまた是非どうぞ宜しくお願いします。