欽ちゃん劇団ブログ

過去の書き込み

2008年8月分の書き込みです。

何を食せば…

KC320001夕飯の材料を、と思いスーパーに寄ってみたものの「何を食せば良いのやら…。」と迷宮に入ってしまった。最近特に「人間は食べたものによって出来ている」を実感しておりまして、食物について以前より考える様になってきたのだ。結局好物の「二種類のキノコのサッパリ麺」に落ち着く。帰宅してオリンピック閉会式を見ていてびっくり!のっぽさんがギターを弾いているっ!…と思ったらそれはジミー・ペイジだった。次はロンドンだからか…。

我が家に…

080824_2110~0001我が家には網戸が無いので夜、ちっちゃい虫が入ってきました(当たり前か…)
でも、急に涼しくなってきたので、最近入らないな~と思っていたら、結構デッカイ虫が我が家に雨宿りしに入ってきました。
8月はほとんど人にあわなかったので、来てくれたのが嬉しく、ちょっと雨宿りさせてあげました(〒_〒)
そういえば、今月も、メールすら誰からも来なかったな~o(^▽^)o