読書の秋

MA330141季節が我を本の虫にしたかのようにチンチロチンチロチンチロリンと読んでおります(書いた本人も解らない文章だな。(恥))こんなにちゃんと読んでるのは赤川次郎にハマっていた中学以来かも!しかも芥川賞受賞作品って堅そうな感じがして食わず嫌いで読みませんでしたが、いざ読んでみると………こんなテレビッコがテレビを見ずに貪る貪る!!こんなに読みやすいなんて!また主人公が酷くて面白い!2日で読み終えました(結構掛かってるか(恥パート2))これを期にまた本を2冊買いました。さて、次の本読むかな!そうだ!その前にテレビ見よ♪
  • Category: 松井天斗
  • Posted by: 松井天斗
  • Comment : (0)

コメント