見てきやした

MA330132今日はキョロちゃんミュージカルでご一緒だった小島良太君が出演している「華麗なるミュージカル音楽の世界ガラコンサート2012」を見てきやした。
簡単に説明しますと、いろんな有名なミュージカルの歌を有名なミュージカル俳優の方々が歌うと言うコンサートでして、ミュージカルはSETしか見たことない松井としては曲を聞いて、あの歌だ!とは一切思う事は出来ませんでしたが、歌もダンスも素敵だったし、他のお客様とは違い普通にコンサートを楽しみまして、3時間半近くあったのに時間がたつのが早く感じました。ちなみに松井的に面白い所もあったのですが、小島君に「そこが印象に残ったのかい」と突っ込まれそうだったので伝えませんでした。小島君、明日は千秋楽ですね。ラスト頑張ってね〜♪
  • Category: 松井天斗
  • Posted by: 松井天斗
  • Comment : (0)

コメント