バッヂ作りたい

120830_2221こんばんはでっす。
中野行くとやっぱりブロードウェイ行っちゃいますよね…。
私はつげ義春作品にはかなり影響受けてますからね。
『ねじ式』と『ヨシボーの犯罪』が常に2大バイブルです。
そして私の「缶バッヂルール」は、バッグや服に付けていたバッヂが取れてしまったら、そのバッヂはもう付けないで保存する、という物。
つまり「取れた=役目を終えた」という風に考えております。
いつかオリジナルの缶バッヂ作りたいですね。
さてさてパフォーマンスに関してですが、来週からの朗読劇の稽古に向けて台本をチェックしております。
沢山の解釈が可能な力強い作品だけに稽古が楽しみ。
お楽しみにですよ!
  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント