シャイニングスカイ

110220_1834今日は大変個人的な催しがあり、その流れで今は羽田空港におります。
催し自体は終了したのですが、空港大好きなのでちょっと残ってお茶したりして。しかも今日は日曜日。日曜日の空港はまたなんか良い。
昔、日曜日の夜に全日空(JALだったかな?)提供の森山良子さんのラジオ番組があって、それを聞きながらアンニュイな雰囲気に浸っていた、という思い出がそうさせるのだろうか?
その番組のテーマソング、TINAの『シャイニングスカイ』は未だに良く聴く永遠の「ベスト空港ソング」である。
という訳で帰りはその曲を口ずさみながら行く事にしましょう。
皆様、一週間お疲れ様でした。また明日からトコトコいきましょう〜。
  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント