明日がある

2008070521165600-080705_2103~001-small明日はちょっと久々の『具合会』なのです(詳しくはこのHP上に載っちょります)。私は会の前日はほぼ必ず最寄りの駅の隣の某駅周辺を散歩する事にしています。理由は「何故か落ち着くから」!でですね、明日は以前からちょこちょこ告知しておりました9月の舞台のチラシをご来場頂いた方々には早速お配り出来る事になりました。間に合った!そしてどうやら、現在センター町屋さんの掲示板には明日の会のチラシのちょっと大きい版が掲示されている筈です!お時間ありましたら探してみてニヤニヤして下さいませ。そんなこんなで明日は町屋で皆様のご来場心よりお待ちしておりまする!
  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント