ニルヤン誕生日

131112_1352ぞ疲れ様です!
コメントありがとうございました~。
ライブはまたいつの日にかやると思いますのでフンワリ待っていて下さいまし。
そして、BOWIEのヴィトンCMやってますよね~。以前BOWIEがヴィッテルのCMやっていた時はヴィッテル飲んでましたが…今回はちょっと乗れませんわ~。
という訳で本日はそのBOWIEとも交流のあるNEIL YOUNGの誕生日でした。
なので今日の芝居の稽古前ウォーミングアップの時にはニルヤンかけておりました。
そうしたら久々に聴いたアルバム『SLEEPS WITH ANGELS』の内容に、現在稽古中の芝居の内容と小さな接点を見出してしまい暫く歌詞カードを手に聴き込んでしまった。

森を救おうとして
ビニールの袋を買ったが
そいつの底が抜けてしまった
ただのガラクタだったのさ
(中略)
店にまた戻ると
連中は4つも余計につけてくれた
男がドアの所でオレに言った
そんなのただのクズだぜって

『PIECE OF CRAP』NEIL YOUNG
  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント