実はヤツは凄かった

2008062623230600-080626_1626~002-small今現在と一週間前とでは微かに体の調子が違う、と感じている。体を動かしていると良く分かる。そこで、ここ一週間の前と後で何か違う事がないかと思い起こしてみてハッとした。「お茶だ、あのお茶だ!」一週間前まであるお茶を集中的に飲んでいて、最近その葉を切らして飲んでいなかった…。思い付くのはそれしかない。確かにあのお茶を飲んでいた辺りは調子は良かった。あいつはそんなに私に凄い合ったやつなのか?確かめたい!早く調達せねば!その名は…「ゴーヤー茶」だ!
  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント