犬がいた

2008062320191700-080623_2010~001-smallいつも夜間走っているジョギングコースを今日は初めて日中行ってみた。当たり前ですが昼なので夜とは違う景色を走れて新鮮。そして色々な発見も。1番「おっ」と思ったのは、何度も通っていた道の角の家の門にかなりデカい犬が繋れていたのに初めて気付いた事。全然知らなかった、つまり暗い中で何度もこの犬の存在に気付かず直ぐそばを走り抜けていたんだね。私的には思わず「あっ…は、初めまして。」みたいな顔をしてしまったのですが、その「ポスッ」とした顔のデカい犬は「アタシは貴方の事知ってますよ。」みたいな表情をしていた。
  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント