奴らも必死

2008061818584400-080618_1851~001-small今日は玄関先で鉢植えの世話をしていた。この時期の外の最大の敵は『蚊』だ。奴らの姿勢が気に食わん!しかし奴らの好きにはさせないっ!かなり厳重に防備して事に望む。鉢植え作業中にも常にクネクネ動いて奴らの接近を阻止!しかしたまにその動きの異様さから一般の人間の接近も阻止してしまう事があるのが玉に傷。作業終了!今日は刺されなかったぜ、と思った瞬間、足首辺りにかゆみがっ!何?と見ると例のプチがある。しかもその場所はちょっと屈んだ時だけにちょっとだけ露出してしまっていた皮膚の箇所だ。こんなちょっとの所良くパスッと刺すよな…。なんちゅう運動能力なんだ!つうかただ奴らも必死なだけなのか。でもガンガン殺すけどね。勝手に血吸ってかゆみ残すなんて絶対許さん!
  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント