全てのイイノ

2008061423551400-080614_1240~001-smallとある街を歩いていたら突然後ろから若い男性が「イイノさんっ!」と呼ぶ声が聞こえた。感じとしては「イイノさんっ!いいかげん起きてください!」みたいな言い方だった。「イイノ」はそんなにどこにでもある名字ではないので確実に自分の事だと思い「なんで?」とギョッとして振り向くと、警備会社の装備の屈強な男性がとある店の入口に向かって「イイノさんっ!」って言っていて全然自分にではなかった。なんなんだこれは?つまりは「全てのイイノがおまえだと思うなよ。」という事か?
  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント