☆『多分同世代(下手したら年下)』

多分同世代
下手したら年下
あわよくば年上


☆『損』

態度と本心が背中合わせは不利ね
毎度の後悔に自分が嫌になってくる

朝いつもいるあのカフェの彼
鉄壁の接客で評判なのでしょう
あのお店の一時代を見事に築いている

それに対して私冷たい態度で応えたりして
そんな性格なの損な事なのは勿論
頭でだけは分かってる

態度と本心が背中合わせは不利ね
毎度の後悔に自分が嫌になってくる
この命果てるまで変われないのは損ね
もともと守る程の自分があったもんかしら

絶対思われているあのカフェの彼に
「あの人性格悪い」って
それでも彼毎朝私に
「いってらっしゃい」って言ってくれたりしてるわ

それに対して私冷たい態度で応えたりして
そんな性格なの損な事なのは勿論頭でだけは分かってる

態度と本心が背中合わせは不利ね
毎度の後悔に自分が嫌に
この命果てるまで変われないのは損ね
もともと守る程の自分があったもんかしら

自分なんてない
自分なんて知らない
こっちが知りたいもんだわ

  • Category: 最新の投稿
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント