昨夜はやたらとジャニーズの方々が出ている番組を見ていたからだろうか。昨夜の夢は…。
電車1両分位の広さの室内にいる。だからと言って電車内ではない。しかし電車内と同じ様に座席が両側にある。
窓はなく壁、天井全てが白い。勿論座席もだ。
そんな室内に、満員電車内の様に20代前半位のジャニーズの子がびっしりいる。全員上下共に白い服装だ。室内全体がなんとなく白く光っている。
私はほぼ中央の座席に座っている。勿論同じ様に上下白だ。両脇は誰かは分からなかったがやはりジャニーズの子が座っていて「なんか混んでますね。」みたいな事を言われた。
冷静に周りを見渡す。
彼等は何パターンかの顔の系統に分類出来るな、なんて思っていたら、斜め左側にチラチラ見えるちょっと違う系統の子が気になった。
羽生○弦君だった。
君はちょっと違う…けど溶け込んでいたので良いな、と思った。
なんと言っても溶け込んでいないのは圧倒的に私だった。

  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント