STILL LINK ON

デ疲れ様です。
4月にDEFTONESの新譜が出る!ALICEのジェリーも参加しているらしい!「君はそれよりIN CHAINSはどうなっているのか?」と問いたいが、まあヨシ。
最近は残念なニュースばかりだったので今はDEFの新譜『GORE』を楽しみに生きていこう。
そんな中、今もうひとつ楽しみにしている事がある。それは…
「プラモ作り」
である。
先週まで上演していた『彼女は&みじめ』の舞台上の盛り沢山の「物」の中に美術担当の魚住君が何故か買ってきたプラモデルがあった。
因みに正面からみて右側のBOWIEコーナー付近に無造作に二個置かれていた。
それは伝説巨神イデオンに出てくる重機動メカ「ガルボジック」のプラモだったのだが、これまた何故か終演後、セットをバラシた後に一個もらった。
これはもうそういうパスなのだったら作るしかない、という訳でもう何十年ぶりにプラモ製作をしたら…楽しい。
あまりにも楽しいので、思い付きでLEDの電飾を内蔵させて部分的に光る仕様に改造してしまった。
これは「LINK店長ツヨシが趣味で作った」という体で次の舞台ではカウンターに飾りたいと思っております。
もう少しで完成。
私の中ではまだあの舞台は続いているのである。

  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント