3週間前には零

零疲れ様です。
コメントありがとうございま〜す。
御予約承っておりますよ〜。雪の噂もあるのでお気をつけてご来場下さいね。お楽しみに〜。
という訳で本日もやはり下北にてであります『タツカノ&ジメミー』。
ご来場頂きました皆様ありがとうございました!
今回は本当に印象深い公演になります。
稽古初日にBOWIEの事があり、それが内容に盛り込まれる…とか。
それ以外にも、私の(マイナーだけど)大好きなアーティストの名前を裕香ちゃんが言う、とか。
こんな感じになるなんで3週間前には思ってもみなかった。
そう考えたらこの3週間は本当に色々な事があった。
それが凝縮したのがこの作品である…可能性があるっ!
という訳で日曜日までやってます。
ありがたい事に当日券が伸びてきているらしいのでご予約をオススメ致しますよ〜。
www.quartet-online.net/ticket/guaiotoshibai?m=0cbagid
こちらまでどうぞ〜。
皆様のご来場心よりお待ち申し上げております!
  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント