学園祭感

学園疲れ様です。
案山子堂/具合音芝居がお送り致しますお芝居、『彼女はそこに立っていた』『みじめ』。絶好調稽古中であります!
短い製作期間ではありますが、良い感じが日に日に出てきていて嬉しい。
裕香ちゃんが「稽古が楽しくて良かった!」と言っていたのに同感。
稽古が終わってもなんとなく話が尽きないこの感じは…なんだか246億やっていた頃に体験したあの「学園祭感」が蘇った様で楽しいですね〜。
ミカサノ君が公言している様にこのままシリーズ化したらより楽しそう。という訳ですので是非この「第一話」「第ニ話」をお見逃しのない様にっ!
お待ち申し上げております…。
  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント