カモン!おかわり!

ビル疲れ様です。
BOWIEのシングル『LAZARUS』がビルボードトップ40にチャートイン!
もう何年もビルボードチャートをチェックしていませんが、元々はトップ40命だったのでやっぱりこのニュースは盛り上がる。
このままズバズバ登っていって欲しい!
目指せトップ10!
そんな中、勿論稽古やってます!
本日を持って脚本全部完成!
ウオーイ、こんなになる予定だった?てな位の大作になっているではないか!
さて、内容には日替りフリーエリアがやはり存在するのだが、本日の稽古でとあるそのエリアをミカサノ君が3回もおかわりしてきた!
ウオーイ!もうこれはやりますよハイ、言われたらやりますよ。
という訳で持ち駒総動員で稽古やってます!
来週の水曜日27日からです。ご予約は…
www.quartet-online.net/ticket/guaiotoshibai?m=0cbagid
こちらまでよろしくお願い申し上げます。
  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント