良いお年を

良疲れ様です。
コメントありがとうございました!
急な告知にもかかわらず皆様にお集まり頂いて感謝でありました。私もお会い出来て嬉しかったスですよ〜。
そして…「LANDSLIDE」…最高ですよね。私は「ランドスライド」って頭で思っただけで泣ける自信がある位好きです。
昨日ご紹介したアルバムの一つ前のアルバム(タイトルはその名もズバリ『FLEETWOOD MAC』)にオリジナルヴァージョンが収録されてますので是非チェックしてみて下さい。あーもー泣けてきた…。
という訳で、今年もありがとうございました。
明日からの来年も皆様に幸せが訪れ続ける事をお祈り申し上げます。
私の今年最後の曲はLENARD COHENの『SLOW』を。


『I’m slowing down the tune
I never liked it fast
You want to get there soon
I want to get there last』


「私は生きる速度を落としている
速いのが好きだったことは一度もない
あなたはそこに早く着きたい
私はそこへ最後に着きたい」

良いお年を。
  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント