色々な初めて

初疲れ様です。
本日は三代川達 第10回 上映会 《base ten number system》の初日でありました!
実は私は完成品をまだ観ていなかったのです。なので劇場スクリーンで初見となりました。
そして初めて観た『アンダードッグ/カウント3.1からのパイルドライバー』!
期待通りにみんないい顔してましたね!
プロレスが題材の映画ではありますが「プッロレスプッロレスした作品」になってなかったのはとても嬉しかった。
『H12』チームも応援に来てくれて感謝!ジュンヤ君タキシードサンキュー!マリカちょっと怖がらせてソーリー!トクタケさん、あなたもしかして…出…?
そして終演後のトークイベントにもお付き合い頂いた皆様!トーチェーです〜。
やっと主題歌をフルコーラスで披露する事が出来て嬉しきであります。クスクス。
公開は13日までです。どうぞご来場下さいまし!
  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント