通じた

通疲れ様です。
今夜は、先月の香港ツアーでお世話になったセキさんがスタッフの皆さんと共に来日中という訳で「ヴォルコフノーマン」軍団と親睦会となりました。
皆さんと会うとなんだか香港にいるみたいです。
そこで!この1ヶ月独学で勉強してきた広東語を思いきって披露してみた訳だ!
結果は…結構通じた!ウヒョーイですよ〜。
難しいイントネーションも概ねクリアしているみたいで「そのまま引き続き練習していって大丈夫。」と(多少リップサービスもあるかな?)御墨付きを頂きました。
オー!これは嬉しき!
皆さんお付き合い下さいまして(特にニック!)ありがとうございました。ムーコーイ!
  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント