よし!!!

こんばんは\(^o^)/
秋も大分深まってきましたね!
と言いたいところですが、まだまだあったかい!!
でも夏と違いカラっとしているので、お散歩日和ですねー(^ー゜)

今日は「バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」を観ました。
すごく面白い!!
ブログに書きたくなるくらい、とても面白い作品でした!!
早速リピート再生です!(^O^)

そして気付けば28歳も最後の日を迎えていました!はやい!!(◎_◎;)
無知の「知」と「罪」そういうものをちゃんと見極めて、出るところは出て、弁えるところは弁える人になれたら良いなぁーと思います!
よし!!!29歳、こんにちは!(^-^)


  • Category: 羽賀奈美
  • Posted by: 羽賀 奈美
  • Comment : (0)

コメント