ハロ日焼けウィーン

トリッ疲れ様です。
本日はつくばエクスプレス三郷中央駅前にて盛大に開催されましたハロウィーンフェスティバルに参加でございました。
そこで出店の知り合いの雑貨店のお手伝いをしつつ『アンダードッグ』の映画のチラシも配らせて頂きました。
何だか良く分からない感じでも受け取って頂きました皆様ありがとうございました。ご来場心よりお待ち申し上げております。
そして、自作の木札ストラップをご購入頂きました皆様も感謝であります!
また新作をコツコツ発表しますのでどうぞご利用下さいませ。
本日は現地で隙を見てちょこっとだけ自作の紙芝居を披露させて頂いたのですが、その時にやけに熱い視線を感じるなぁ…と思って横を見たら、めちゃめちゃ賢そうなワンちゃんがおとなしく紙芝居を見ていてくれていた!
オー!ありがとうね〜。
しかし良い天気でしたわ!10月だと言うのにコンガリ日焼けしてしまいました。
  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント