『TED 2』はどうかな?

バ疲れ様です。
ちょっと前ですがコメントありがとうございました〜。
バレーボールにうつつをぬかしておりました…。
BOWIEは最近はまた過去のアルバム引っ張り出して来ての事をやってますが…それはそれとして…次の「新しい展開」を期待したいですね。
そんな中、TVで『TED』をやっていたので観た後、出演者についてチェックしていたら、サイコな親父役をやっていたGIOVANNI RIBISIという俳優さんがBOB DYLAN主演『MASKED AND ANONYMOUS』に出ている事が分かった。
え!どこ?
と、素早くDVDをチェックしたら前半でディランとバスで隣り合わせになって自身の戦争体験を語る若者として出演してた。
気付かなかった…。そう、これが映画の面白さ。
「あの作品のあの役の人はこの作品のこの役だったのか〜」の発見の喜び…なんですのよ〜。
この作品ではED HARRISも意外な所に出ていてビックリするんですよね。
そして最後にお知らせです。
11/6(金)に以前出演させて頂いた洋楽トークライブに久々に参加致します。
詳細は後日っ!

  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント