スッゲー記憶力!

MI疲れ様です。
楽しみにしていた『MISSION:IMPOSSIBLE/ROGUE NATION(邦題「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』を鑑賞!
真っ向勝負の気合いを感じさせる痛快作でした。
「そんな訳無いだろ!」がちょっと笑えちゃう所も含めてメチャクチャ楽しめました。
最初トムが出てきた時に…
「あれ?ビル・パクストン出てるんだ。」
と思いそうになりましたが一瞬でトムだと分かりました。
第6作もあるらしいですがトムがどこまでやり続けるかも気になる。
ありがちな「若手が台頭してきて自らの老いと向き合い、進退をかけた最後のミッションにかけるイーサン」とかにはしないで頂きたいですね。
しかしですね…最近の警察物、スパイ物は「内輪揉め」のストーリー、多いですよね…。
  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント