依怙贔屓します

贔屓疲れ様です。
コメントありがとうございました!
私がメインの撮影なんてそうないですからね〜(笑)
作品の公開は渋谷UPLINKにて11月になります。イベント等もありそうなのでどうぞお楽しみに〜。
そして…『STILL CRAZY』のDVDありがとうございました〜。
新入りのギタリストがイイ奴なのがまた…泣けます。
今度は私が何か渡します…。
しかしまあ音楽ネタの映画は完全に依怙贔屓して好いてしまいますね。
先日TVで『ROCK OF AGES』やってましたが、まあ号泣です。
1987年のタワーレコードの店内が出てきた段階で画面ストップしてどんなレコードがあるかチェックしちゃうっつーんですよ!
なんか音楽ネタの舞台またやりたい!
THE POLICEをモデルにした話やれないかな?と思っている。

  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント