結果、ホット

スモ疲れ様です。
我々の頭は暑い時に「冷たい物」を想像すると涼しさを感じるらしい。
私も良くやってみるのですが、一番引っ張り出してくるイメージは
「皇帝ペンギン」
映画にもなったあのライフスタイルは中々の冷え冷えを伝達してくれる。
吹雪の中凍えそうになりながら立ち続けるペンギンの姿を想像すると確かにちょっと涼しくなる。これはオススメです。
そんな中「これもイケるかな?」と思い「冬ジャケ」物のSMOKEY ROBINSON『WARM THOUGHT』を聴く。
冬山で佇むスモーキーの表情が少し寒そうだ。しかし心がホッカリしてしまう内容なので逆に暑くなってしまった…。
STEVIE WONDERとの共演の「MELODY MAN」なんかもうノリッノリになってしまう。
こういう事も、あるのか…。

  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント