最近の思ったこと。

先日、父と明治座へ行ってきました\(^o^)/
「山川豊 水森かおり 特別公演」を観ました。

たくさんの方を、楽しませ、元気にする!
そういったことを感じてきまして、感動をいたしました。
わたしも、日々、勉強です!
もっと、いろんなことが出来るようになりたいと思いました(*^◯^*)
父も楽しんでいまして、いっしょに来れてよかったなと思いました。

昨日は、ミュージカル「南太平洋」を観に1010シアターへ!
土屋舞さんとお写真とってもらいました^o^
目標に向かいひとつひとつ歩まれる舞さんのおすがたが、舞台の上でキラキラと輝やいていて、素敵だなぁと思いました。


たくさんのことを感じて、思って、考えて、
そうして、いつかは…!!\(^o^)/



  • Category: 羽賀奈美
  • Posted by: 羽賀 奈美
  • Comment : (0)

コメント