SUIKAちゃん

瓜疲れ様です。
梅雨も後半戦、その先の夏を待ちきれないのだろうか。我が家のグリーン君達の成長が活発になってきた。
そんな中、いつもの様に「発芽すんのかな?」の好奇心で植えていたスイカの種(あのお馴染みの黒い種だ)がついに発芽しているのを発見!
おー!HappyBirthday!
果たして実はなるのか?楽しんで見守りたいです。
さて、いよいよ明日は『番長レンジャー』です。
ワッシーと久々に会えるのが楽しみ〜。
この番組には「対決コーナー」があるらしく、事前にどんな対決したいか?のアンケートがあったのですが、「これは面白そうだけど無理かな?」と思いつつ提案した対決をどうやらやりそうな予感が…。
という訳でそれをやるか否か…。明日午後9時から生放送です。
どうぞお楽しみに〜。

  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント