「ペリ」でなく「ピ」だった

鷲疲れ様です。
コメントありがとうございます!
昨日はサンキューでした〜。
走るのをどうしたら楽しくなるか?の質問に
「ウェア等を揃えて気分を上げる」
は名回答でしたよね。
そして走り慣れてくると段々走る事自体が楽しく、というか「これは自分に必要な作業かも…。」となってくるのではないかと思います。少なくとも私はそうでした。
とりあえず無理なく頑張ってみて下さいましよ〜。
さて、昨日告知し忘れましたが、今週木曜日に鷲尾昇氏のニコ生番組にゲストでお邪魔します。
番組名は『番長レンジャー』。その告知がこちらでご覧になれるとの事です。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv225271020
よろしかったらどうぞ御覧になって頂きたいと思っております。
という訳でスーパーに寄ったら遠くの方のディスプレイに
「ZEPPELIN カレー」
の文字が見えたので「えっ?ツェッペリンカレーってなんだ?『移民カレー』とかか?」と思い近付いてみたら
『ZEPPIN カレー』
でした…。
ボンゾッ!

  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント