えいっ!

ランチ疲れ様です。
コメントありがとうございます!
本番いかがだったかな?
明日までですよね。気合いとチームワークで良い作品を作り上げて下さいましね!
『気』は劇場全体に飛ばしてますので安心して楽しんでパフォーマンスしておくれ〜。
そんな私は過去に
「ご飯が無くなったので終わります」
と言われて入ることが出来なかった近所で評判の焼肉屋に本日遂に入ることに成功!
創業3〜40年位のそのお店の奥の座敷に入ってみると…中々の味わいが…。エアコンとかが…茶色過ぎる…。
そしてまた茶色い壁に沢山貼ってあった色紙の中には「林家三平」師匠(勿論先代)の物も!オー!
でも、どうやらお店に来たのではなく別に手に入れた物みたい…。
いずれにしても焼肉は美味しく頂きました〜。
来週よりガッツリ稽古スタートです。体調はヨシ!
  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント