アナ雪のアナのリーシー

雪疲れ様です。
ちょっと元気が欲しい時に観るのが『FANBOYS(邦題「ファンボーイズ」)』という映画。
この作品は1998年にスターウォーズのファンが一足先にエピソード1を観ようとルーカスフィルムに侵入しようとする青春コメディだ。
久々に鑑賞した後ちょっと調べてギョッとした。
この作品でオタク女子役で出演していて、途中でギャグでリーシーをシーダーしたり、ラストでレイアの素敵なコスプレをしたりしているクリスティン・ベルという女優さんは、あの俗に言う『アナ雪』でアナの声をやっているらしいではないか!
ホィ〜ウ!となったら「ほとぼり冷めたら観ようか」位に思っていたアナ雪が観たくなってしまった!当然字幕で!
話戻して…、「ファンボーイズ」はオススメ致します。
侵入する理由がちゃんとあって泣けます。そして見所の一つは、オープニングの飛んでいく文字の中の残り時間の数字がちゃんとカウントダウンしていく所ですのでお見逃しなく!

  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント