しましまご縁のしまね

こんにちは!
みなさま、お元気でしょうか?
わたくしは今、撮影で島根にきています!
今回、人生初!のドラマの撮影に参加させて頂いています!!\(^o^)/
温泉宿の仲居の役をやらせて頂いているのですが、
おなじ仲居役の子たちと共同生活をしていて、
合宿みたいなかんじです。笑
まいにち楽しんで撮影をしているので、
どんなドラマになるのか今からワクワクしています!(*^◯^*)
放送予定は来月なので、
よかったら観てみてください(^-^)

島根は和菓子の街のようです!
わたしは大福が大すきなので、和菓子には目がありません!
なので、和菓子の食べ歩きをしました^o^
どれも美味。✨

では、島根からでしたー*(^o^)/*

※メガネは私物です

  • Category: 羽賀奈美
  • Posted by: 羽賀 奈美
  • Comment : (0)

コメント